2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄03(Fri)
  • 16:30

雪女って女王様だったのか。

オリジナルハーブティーが苦い。

あ どうもカイエです こんにちは☆

昔こんな話があったんですけどご存知ですか?

雪山で遭難した3人組♂がようやくたどり着いた山小屋に

綺麗な母と娘が2人。

母親がちょっと用事があるので娘には絶対に手を出すなと言って

一晩出かけるのですが当然♂達は手を出してしまう。

母親が戻ってきてそれを知って、実はあてくし雪女。

お前ら殺す 絶対殺す。って事になり必死で命乞いをする♂達

それじゃこの先に温泉宿とかあるのでそこからそれぞれ任意の果物を持って来いと。

♂①はリンゴを持参。

雪女さんは雪女だけに冷ややかな目で見つめながら

「そのリンゴ、お尻に入れなさい。入ったら許してあげるわ。あ 当然だけど笑わない事ね。」

命がかかってるんだからそれはもう必死でリンゴを入れる♂①。

半分入りかかった所で♂②がバナナを持参。

♂①の惨状を見て♂②は俺バナナでよかったとほっとしつつ挿入開始。

2人とももう後少しで入るし命も助かるしと思っていた所に

ようやく♂③が登場。

その姿を見て♂①と♂②は思わず大爆笑。

無理 命かかっててもこれを笑わないのは無理。

そう ♂③はスイカを抱えて帰ってきたんです。

結果♂達は敢え無くこの世を去りましたとさ。


いつどこで女王様に無理難題を吹っかけられるもわからずの世の中。

ケツ○ンコは常に鍛えておくべし

って言う話ですよね?




category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp