2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄01(Wed)
  • 15:25

富士山でテンションが上がるのは大和魂なのか?

富士山が世界遺産に登録されましたね

あ どうもカイエです こんにちは☆

昨日帰り道に新東名の方を通ったんですがそっちは山側

富士山が想像以上に近くで見る事ができます

なんて言うのか理由はよくわからないけど

富士山って見えるとテンションが上がるのって日本人だから?w

いつも行く場所からも富士山が見えるんですが

毎回写真を撮ってしまいますw

なんかそういうものとか場所とかってありませんか?

持ってるだけとか行くだけでテンションアゲ↑

なんか平和でいいなぁと思う次第です

今年のGWは飛び石(?)って言うんでしょうか

昨日今日明日と仕事な人もいるんですよね?

そして4連休ですか うん

ええ カイエさんはいつもと変わりなく出勤してるので

中々時間が合わなかった方や

踏ん切りがつかなかった方

天気も良い事ですしここはひとつ

勢いで会いに来ていただけたら嬉しいなと思う訳です はい。

足を磨いてお待ちしております♪
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp