2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 14:59

粘膜万歳\(^o^)/

小宇宙(コスモ)をついに体験しました

あ どうもカイエです こんにちは☆

人間の体って言うのは本当に不思議なもので

多少の無理はきくものですね うん

穴があったら入りたいならぬ

穴があったら手を入れたいと思うのはミストレスの性。

カイエさんの割と大きめの手がすっぽり入っちゃいました

もうね ミストレス冥利につきるって言うのはこういう事ですね

2222_3_l[1]

それにしても今日は良い天気

なんて言うかぼーっとしますね(オイッ

相変わらず平和な日々を過ごしてます

明日はなんとあんかけスパのソースと台湾ラーメンをいただけると言う事で

憧れの名古屋めし三昧の毎日が繰り広げられるとwkdkです

そして謎なのが

「名古屋めし 台湾ラーメン アメリカン」

名古屋人の方はなんの疑問ももたないそうですが

カイエさんにとっては何がなんやらさっぱりですよ。

食道楽のカイエさんとしては

みなさんの地元めし自慢 是非聞きたいものです うん

category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp