2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄03(Sun)
  • 14:58

ウェット&メッシーな感覚と

RANPO


また江戸川乱歩です。

どうも こんにちは カイエです。

そして引越しの時に「孤島の鬼」が行方不明。

この表紙のシリーズが好きなので

また新宿の紀伊国屋に買いに行かないとです

あたくしが初めて江戸川乱歩を読んだのは

父親が所持していた

1969年刊行、講談社の「江戸川乱歩全集」

これ 横尾忠則さんが挿絵を書いていてポストカードまでついているんです

「パノラマ島奇譚」を小学生の頃に読んだのが

普通の人生を送る事がなくなった全ての始まり。

すでにその頃には先日書いた感覚を持ち合わせていたので

江戸川乱歩の文章はDEMELのザッハトルテの上の部分

ものすごく甘くてほんの少し苦くてとにかく濃厚。

不思議な事に和風ではなかったんですね。

後日、似た感覚を受けたのは鈴木清順監督の「陽炎座」

そういえば 彼方はケーキを手づかみで食べた事ありますか?

あたくし時々やってみるんですけど

その時に感じる罪悪感と開放感。

読み終わった後に感じます。

SWEET

そしてそんな淫靡のかけらもないですが大好きなコロン。

いつだったかメープル味が出た時にハマりまくっていたら

誕生日に友達が20個もくれました はい

そこから少なくとも20日間は幸せいっぱいでした

あ 2箱いった日もあるから2週間ぐらいかも。
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp