2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 18:46

麻縄とお馬さんごっこと

煮しめ

自炊   じゃないですね

どうも こんばんは カイエです

将を射るにはまず馬から ではないですけど

縄と仲良くなるにはまず自分で育てる所からと言う訳で

自分でなめしてみました。

家中にこもる麻縄のにおひ。

換気扇を最強にしていてもしばらくはこもりっぱなしでした。

でもやっぱり自分でなめすと愛着が湧くものですね


さて 先日会いに来てくださったK○○○君。

最初のご挨拶の時からもうアソコは元気一杯。

「痛いのはちょっと。。。好きじゃないかもしれません。。。」

なんて言ってたけど

お馬さんになってお尻をあんなにペンペンされてる内に

恥ずかしがりながらも色んな願望を告白してくれて。

あの時チャレンジしてできなかった事

できる様になったらまた新しい扉開けちゃいますね。

あたくし、カイエが張り切ってお手伝いしますよ?

次はいつお会いできるかしらって思いながら、お道具磨いて待ってます。

ありがとうございました。


そして最後に我が家のサボテン「白絹丸」さんのご紹介。

ただいま水断ち中。

白絹丸


category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp