2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄01(Fri)
  • 20:42

赤のペディキュアと

RED

2月になったのでタイトルを普通にしてみました

どうも こんばんは カイエです。

写真はお気に入りの

クランベリーのルームフレグランスオイル

赤いアロマポット

赤のペディキュア


ニオイって記憶の引き出しの比較的手の届きやすい場所にあると思いませんか?

ふとした時に嗅いだニオイでその時の状況だったり感情だったりが

一気に蘇ってくる気がします。

あたくし 上手に表現できないんですが

音とか文章とかに色とか触感とかを感じるんです

だから音楽を聴いていても本を読んでいても

この音の素材はガラスで紫色とかこの文章の素材は竹で赤とか思いながら

聞いたり読んだりしてます。

そういえば江戸川乱歩の(またかいって思われそうですが)

「押し絵と旅する男」の中で

自分の穴のあいた歯に舌を入れると頭の中に風景が広がるって言うくだりがあったかと思うんですが

(記憶違いだったらごめんなさい)

そんな感覚です。

共感覚って言うのとはまた違うと思うんですが

物心がつくかつかない頃にピアノの先生に

この音はこの色って教えられたのが染みついてしまったからだと思います。

彼方のあげる喘ぎ声はどんな素材でどんな色なのか

知りたいです。
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp