2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄19(Tue)
  • 14:37

尿道の秘密と

STAINLESS

一雨毎に暖かくなってくるこの時期なんですが

また雪ですね 寒いです

あ どうもカイエです こんにちは★

さてカイエ商店また新しいグッズ入荷致しました。

そこの彼方、もう尿道がウズウズしてるんじゃないですか?

そうです

「尿道バイブ」です。

このシンプルで美しいフォルム

ゾクゾクしますね

どうしてプジーとかこういう系のものってエロティックなラインなんでしょう

見てるだけで大興奮です。

先日アップしたこれも↓素直に鼻に使うとはもちろん思ってないですよね?

13593918743321 (360x480) (360x480)

これも先端はスムーズに入る様に優しいフォルムしてますから

「入れて」→「拡げる」

彼方の入れて拡げてもらいたい穴に挿入です。

きっと彼方の入れてもらいたい穴とカイエさんが入れたい穴は一緒♪

めでたしめでたし
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp