2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄17(Sun)
  • 15:28

女の涙と男の涙と

最近願えば叶うって言葉は嘘じゃないなと思える事が多いです

あ どうも カイエです こんにちは

さて先日駅でカップルが別れ話をしているだろうと

思われる場面に遭遇しました

下を向きながらハンカチで涙を拭く女の子

ぱっと見男性の方から別れを告げた雰囲気に見えたのですが

ふと男性の方を見ると

めっさ号泣。

どっちがどっちだか謎になりました

号泣って。。。w

そういえば祖母が亡くなった時に(父の母ですね)

父親は兄弟も父親も亡くしてるので最後の肉親ですね

棺の中の母親に対面した後

「ちょっと教会の周りを歩いてくるから」

と一言言って教会から出て行きました。

しばらくして父親は何事もなかったかの様に戻ってきました。

あたくし、父親の涙は生まれてこのかた見た事ございません。

だからと言った訳でもないでしょうが

あたくしは男性の涙に異常な執着がありまして

どんな男性でもまず妄想するのは

この人だったらどういう風にプライド崩して

精神的に追い詰めたら泣くかなと言う事。

泣きながらごめんなさいって言わせたら

心の中でガッツポーズしますね 

あ 心の中じゃないかも。
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp