2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄18(Tue)
  • 15:21

木になってるさくらんぼって宝石みたい♪とさくらんぼフェチは思う。

蒸し暑いですね 本当に。

あ どうもカイエです こんにちは☆

月一温泉部。今回はグンマーに行ってまいりました。


行ったその日はよかったんですが次の日が問題。

1人は脱落、1人は胃痛でぐったり。

それでもさくらんぼ狩りに行き100個近く食べた結果。

胃痛が腹痛に進化した上に高熱を出すと言うおち。

なんにしてもはしゃぎすぎはいけないのだなと学ぶ。

来月の部活ははしゃぎすぎない様に気を付けようと誓う。

食べ過ぎも気を付けないとだった。

そして気づいたのは体調が悪くなると

ただひたむきに眠くなるのだなと。

気づけば寝てばかり。

暑いからとエアコンをつけていたにもかかわらず

汗ばむ陽気。

なぜ?どうして?

はい 暖房でした 

うん ありがち。

でも最悪なのは間違いない。

注意力って言うのはないに等しいカイエさんでした。
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp