2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄11(Tue)
  • 15:28

カイエ様、雨が… 春雨じゃ、濡れてまいろう



偶然に人のカバンの中身が見えてしまったんですが

中の物の用途がさっぱりわからず朝から悩み中。

あ どうもカイエです こんにちは☆

台風らしいです。

子供の頃に雨って言うのは空から一直線に水滴が

落ちてくるもんだと思っていたんですが

大人になった今、それだと雨に当たったら死ぬ 穴あいて死ぬ

と 言う事に気付きました はい。

割と雨の日に上を見てるの大好きなんですが

それを人目を気にしないでするとダメです

雨の日に上を見ながら歩いてる人はよっぽど可哀想に見えるのか

カイエさん 見ず知らずの人に傘をもらうと言う事件が

数回ほどあります。

可愛いからじゃなくて可哀想だから それはいかん。

なので最近は折りたたみ傘と言う女子っぽいものを持ち歩いてます

しかしそんなお守りを持ってると急な雨に降られる事がなくなる不思議。

世の中には役に立たなくても必要なものってあるんだなと。

そんな人間になりたい うん(笑)
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp