2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄31(Fri)
  • 15:46

スッポンに噛み付かれても水につければ奴らは泳いで逃げる。

炙りタラコ 侮れない。。。

あ どうもカイエです こんにちは☆
suppon01[1]

通り道に魚屋さんがあるんですが

そこにいつも少し大きめの衣装プラケースがあって

その中に背中にガムテで値段を貼られたスッポンが売られてます

ガシガシと元気なんですがいつ覗いても値段が変わってるので

どうやらよく売れているらしい。

きっとあの中のスッポンは自分が食べられてしまうなんて事は

これっぽっちも思っていないんだろうなと思うと不思議な気分。

しかしながら可哀想なんて事を言いだしたらキリがないので言いません。

肉も魚もなんでも食べます はい。

食べられるのも食べるのも運命って事で人間に生まれたよろこびを噛み締める。

しかしスッポンは中華料理でしか食べた事ありませんが

取り立てて味は記憶に残っていないと言う始末。

ルックスはだいぶ覚えてますがw

やつは亀ですからね 亀。

どうでもいいですけど人間って何でも食べるんですねw

ちなみにカイエさんが食べた事のある変わり種は

熊カレー 猪鍋 蛇スープ 蛙焼き サボテンステーキ(笑)

まぁネタですよねw

もう次に食べる事はないだろうなと思うものばかり。

普通の美味しいもの 餃子とかそういうのでいいです はい。
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp