2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄25(Fri)
  • 20:31

1月25日は風が強くて寒い夜。

寒いです。

寒いのと暑いのがどっちが耐えられると言われたら

寒い方と答えますが寒いです

あ どうもカイエです こんばんは。

最近すっかり日が長くなった様に感じるんですが少しずつ

春が近づいてきているんでしょうか?

最近気づいたんですが東急 ハンズってすごく危険な場所ですよね

何を見てもあれはあぁ使える これはこう使えるなんて

昼間の明るい時間に妄想してはいけない様な事を妄想しながら

ウロウロして歩く訳です。

あたくし自分でいろいろ作ってみたりするのが大好きなので

創作心が刺激されてしまったりします。

食べ物の事ばかり考えてるのとは違いますよ。

まぁ美味しい食べ物は大好きですけどね。

それにしても寒いと思考能力も冬眠状態。

そういえば朝から何も食べていない。

いや 今朝未明 ピータンとかチャーハンとか食べたんでした。

むしろ寝てない。

だから思考能力が冬眠状態なんだと気づいたあたくし。

今日はこのぐらいにしておこうかなと思う次第です はい



category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp