2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄26(Fri)
  • 16:32

ミストレスがぼんやりするぐらいの天気

今日は早朝から盛大に電車を乗り過ごす

あ どうもカイエです こんにちは☆

どうやら今日は暑いぐらいですね

夜中に仕事が終わってからもんじゃ祭りをして

お腹いっぱいで電車で帰途につきました

ふと目が覚めたら次の駅がさっき乗ったはずの駅。

どうやら折り返してスタート地点に戻ってしまったらしいです はい

それでもまるでここで降りたかったのよね

なんて顔をしながら降りて反対側の電車に乗るの巻。

30分で帰れる所を1時間以上もかけて帰ってしまいました うん

最近どうやら電車を乗り過ごしたり乗り間違えると言う事が増えてきて

注意力散漫な訳です

電車の中で妄想はほどほどにと乗り換えの時はしっかりと行き先を確認

この2つをしっかりと守らねばと思った次第です

話は変わりますがニュースで

アメリカの資産運用会社が日本の顧客から集めた

1300億円超の資金の大半を消失なんてやってますけど

ハルヒじゃあるまいし【消失】ってどう言う事なんでしょうね

先日の6億円当たったら何に使おう妄想週間の時に

庶民のカイエさん、妄想の中でも使い道に困っていたぐらいなのに。

お金って言うのはそれはもちろんあっても困らないですが

身の丈にあった程度で構わないと思うカイエさんです。

相変わらずのんびりです はい。
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp