2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄15(Tue)
  • 18:38

1月15日は空気の冷たい夜

外では転びませんでしたが部屋でブーツを乾かすのに敷いてあった

ビニールで滑ったカイエです。

どうも こんばんは。

それにしても本当にびっくりするぐらいの雪でしたね。

一番怖いのは明日の朝ですよ。

絶対に凍ってる。

かちかちに凍ってる。

うん 間違いない。

さて少しずつですが皆様にあたくしの事を知っていただく為に

色々とお話して行きたいなと思う次第です。

でも小出しですよ 小出し。

案外引き出しはいっぱいだったりするので小出しです。

あたくし少し前に格闘技がやってみたい!と思って習いに行きました

よりによって「カポエイラ」

ご存知ですかね?

ダンスの様な足技中心のブラジルの格闘技ですね。

勇気を出してお教室に行った初日。

超さわやかな笑顔で先生が「それじゃ片足ずつキック100回ね」

合計400回。

ええ、運動なんて大学の体育の授業以来これっぽっちもした事のないあたくし

次の日どころか当日家に帰る間に筋肉痛になりました。

それでも週一で半年ぐらいは続けたんですよ。

引越しをきっかけに自然消滅してしまいましたがまたやりたいなぁと思うこの頃。

足腰を鍛えておけばきっと良い事の方が多いに違いない。

ですよね?
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp