2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄22(Fri)
  • 16:49

持つ者と持たざる者と

明日は6時起き。

あ どうもカイエです こんにちは。

さて世の中には持つ者と持たざる者の2通りいます。

どちらが幸せかと言うのはきっと本人次第。

持つ持たないはお金の話だけじゃないですよ

それが人間関係であったり知識だったりその他もろもろ。

全てを持ち合わせている人って言うのはきっと早々いないと思いますが。

人って言うのは誰かしら、何かしら人と関わり合っていかないと生きて行くのは大変。

大人になると交友関係もだいぶ淘汰されてきますが

これって絶対何かの縁だろうなって思う事も多々。

段々何が言いたいのかとりとめがなくなってきましたね うん。

まぁ小難しい話はとりあえず 置いておいて よいしょっと。

グランドキャバレーですよ グランドキャバレー。

ホストクラブよりもキャバクラに行きたいカイエとしては

憧れのグランドキャバレー。

母ちゃんのマシンガントークに撃ち殺されてみたいものです

彼女達の接客のプロっぷり ぜひ学んでみたいです。

よく考えたらカイエったら接客以外の仕事ってほとんどした事がない。

どんだけ人が好きなのかって話ですね。

でも人って本当に楽しいんですもん やめられないです。

それにお互いに興味がなければ知り合う事もないですからね

はい そこのカイエに興味はあるけど躊躇してる彼方。

まぁものは試しに会いにいらしてみて下さい。

何かしら癒されて帰る事は間違いないですよ うん。

あんまり構えないで どうぞ。
category
日々の徒然

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp