2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄13(Wed)
  • 14:37

K○○○Aと

システィーナ礼拝堂から白い煙があがるのはいつになるでしょうね

あ どうもカイエです こんにちは♪

~K○○○A~

会った瞬間に「若いね~」って言ってしまったぐらいに

君はとっても若くてカイエさんびっくり

その上SMクラブ初体験。

これはもう一から教えてあげるしかないと

先生やら姐さんやら母さんの気持ちになってしまったカイエ

最初のご挨拶からもうアソコは屹立中。

それを指摘するとちょっと顔を赤くしながら

「期待でいっぱいです。。。すみません。。。」

でも。。。

カイエはちゃんと理由がないのに謝られるのは大嫌い。

と、言う訳でビンタ。。。ビンタ。。。ビンタ。。。

大好きな馬乗りでお尻叩く。。。叩く。。。叩く。。。

その間もずっとアソコは屹立中。

縛って小さくて可愛らしい乳首弄って

それでもずっとアソコは屹立中。

そろそろ触って欲しい頃かしら。。。

でも当然触れず。

そしてお尻の処女をいただきました はい。

四つん這いになってお尻になんか入れられて女の子みたいに可愛い喘ぎ声あげるK○○○A

コワモテなのにあんな可愛い声あげるなんてギャップ萌え♡

終わった後にまじまじと「こんなに飛んで出たの初めてです。。。」

本当に何もかも初めてだったと思うけど楽しめましたか?

仕事の時間が不規則で大変そうだけど

行き詰まった時とか息抜きしたい時にでも

カイエに会いに来て下さいね♪

まだまだ初めての事が山ほどありますから☆

何年越しになりそうだけど見せてくれるって言う約束も忘れないでね?

お待ちしております♪

category
2人の時間

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp