2ntブログ
RSSはこちら

パノラマ島の迷い猫

目白パープルムーン所属ミストレス★カイエがSM道を散歩中に思った事をとりとめもなく羅列。~女王様は必然的にM男さんを支配する~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄06(Wed)
  • 14:30

あきらと

昨日の教訓をしっかりと守って今日は寒くない

カイエはできる子。

あ どうもカイエです こんにちは


~あきら~

麟一郎は3日間の葛藤の末にクララの家畜として生まれ変わったけど

あきらはカイエの家畜に生まれ変わるのに葛藤はあった?

部屋に入ってすぐに服を脱ぎだして

カイエへの忠誠を誓う言葉が体いっぱいに入ってるのを見せてくれたね

子供の頃に一生のお願いとか命を賭けるとか軽々しく言ってたけど

それとは違うって事気づいてくれたかしら?

本当あきらは我慢のできない子。

カイエの腋の臭いを嗅ぎながらの射精

他の誰でもないカイエの家畜になるならたくさんの

我慢を覚えてもらわないとだわ。

今度はあの恥ずかしい格好をみなさんに見ていただける様に

写真を撮りましょうね。

カラコンもちゃんと用意してあるのでまたあの時間を共有しましょう。

有難うございました。

再度お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
category
2人の時間

プロフィール

KAIE

Author:KAIE
SMクラブ「パープルムーン」に在籍しています

彼方の秘めた夢を咲かせるお手伝い

いつでも承ります。

☆メールアドレス☆
kaie_to_the_glory@yahoo.co.jp